Page: 1/3   >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
秋葉原でロボット運動会
アキバでロボット運動会が開催されたそうです。
去年の話だけど…。
アキバはロボットやらオモチャやら、凄く加熱していていいと思います。
世界的にも有名な場所ですし、これからもアキバ文化というかオタク文化を世界に向けて発信してもらいたいです。
海外でも、日本のアキバ系フィギュアは大人気らしく、セイントセイヤのフィギュアなんかはプレミアがついてましたね。ヨーロッパで。
| nnnnblog | 23:46 | comments(34) | - | pookmark |
松本人志「休養宣言?」って本当?
ヤフーニュースで見てびっくりしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-jct-ent

読んでみたら、どうやら本当か嘘かもわからないみたいで…。

ドキドキしたのが損した気分。

でも、本当に一年間休んじゃったら、見るテレビ番組が減っちゃう。
| nnnnblog | 21:54 | comments(0) | - | pookmark |
カバ
 カバの目ってかわいいですよね。
皮膚はちょっと気持ち悪いけど、目は許せる。

あの目で見つめられたら、恋してしまいそう。

カバって、意外と強い動物なんですよね?

子供の頃に読んだ漫画で、カバがサイを倒す話があった。

マンガのタイトル何だっけなぁ…。
| nnnnblog | 23:56 | comments(0) | - | pookmark |
ヌイグルミの病院
 これって結構大事なことで、破れてしまったヌイグルミを捨てるんじゃなくて、愛情を持ってちゃんと病院に連れて行ってあげて治してもらうってのは、子供の頃からしっかり学ぶべきことだと思う。

テレビゲームばかりで遊ぶんじゃなくて、こういうヌイグルミとかで遊ぶのって結構大事だし。
| nnnnblog | 23:58 | comments(0) | - | pookmark |
岩手伝統の裸祭り
 男の祭って感じが伝わってきて、とてもいいポスターだと思うんだけど、これがきわどいと拒否してしまう発想がよくわからない。
裸に抵抗があるなら、見に行かなければいいし。
見に行く前に、どんな祭なのかわかっていいと思うんだけど。
| nnnnblog | 00:19 | comments(2) | - | pookmark |
ピンク犬
 犬の毛を染めるなんて発想ありませんでした。
ピンクの色って意外と可愛いですね。
猫のウィッグ、<a href="http://www.kittywigs.com/">KittyWigs</a>なら見たことあるけど、実際に染めてるのは初めて。
もともと白い犬なら、そのままピンクで染めるだけなのかなぁ。

JUGEMテーマ:わんこ

| nnnnblog | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
ヒョードル訴える
いやいや、よくヒョードルの映像を無断で利用しちゃいましたね。
その勇気が凄い。
ここまで有名な人の画像や映像の無断使用って、かなり勇気が必要だと思います。
勇気というか無謀というか。
それなりの覚悟がないとねぇ。

JUGEMテーマ:格闘技全般
 
| nnnnblog | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
キツネザルがパリ動物園で誕生
可愛いですねぇ。
キツネザルは少種種だったんですね。
初めて知りました。
wikiで調べてみたら、キツネザルにはたくさんの種類があるみたいですね。
その中でも、この種が絶滅危機なのかな。
顔は、ブサイクでカワイイって感じで、ギューってしたくなる顔。


| nnnnblog | 18:24 | comments(0) | - | pookmark |
タバコを吸うカメ
写真が猿なので、なんとも言えませんが、さすが歴史が長い中国。タバコを吸うカメは、中国にしか居ないでしょうね。
しかし、なぜカメにタバコを吸わせようと思ったのか謎です。
| nnnnblog | 23:29 | comments(0) | - | pookmark |
幸せになるおっぱい
男性は幸せになるなんて言われなくても触ってしまうのでは…?
日本でも、神社とかに行くと、こういう石ありますよね。
もちろんおっぱいじゃなくて、普通の石とか丸い石だけど。
| nnnnblog | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Sponsored Links

Profile

YaooLogoole

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode